リリーッス☆あなたのポケットモンスター・サオリリスです!


みなさん、無事ですか??

サオリリスは昨日まで東京だったんだけど、運良く大阪に帰ってきてたので、今のところ地震の被害にはあってません。

ニュースをつけたら、宮城県を中心に、太平洋側は大変なことになっていて、本当にびっくりしました。

仙台には去年3度お邪魔してます。空港も馴染みです。山形も、千葉も、東京も、和歌山も、サオリリスがお世話になった町です。

地震、津波、火災、水や電力不足。たくさんの困難や不安があると思いますが、命を守って、心を保って、どうか無事でいてください。

避難生活は、私も経験あります。とても寒くてひもじくて、辛かったです。


今年も仙台行きたいです。みなさんに会いたいです。

大阪からエールを送ることしかできないけど、みなさんの無事を祈ってます。