リリーッス☆あなたのポケットモンスター・サオリリスです!


またも体調ゴホリリスですが、
みなさんいかがお過ごしですか?

先日サオリリスは、プライベートで
お世話になってるレコード店

FLAKE Recordsの4周年パーティーに
おジャ魔女してきました。
photo:02


サオリリスのアニソン以外の音楽源は
すべてFLAKEであります。
そのうち、アニソンも置いて欲しい
(EDITとか...ならいけそうだけど...)
photo:03


南アフリカから
THE DESMOND TUTUSという
バンドが来ていたのですが、
すごくたのしいバンドでした!
photo:04


みんなダンスダンスダンス!!
photo:05


ボーカル・シェーンの動きが奇怪で、
狙ってんのか
素で悪ふざけしてるのか、
どっちなのかわからないんだけど、
見ていてハッピーになる感じ、
サオリリスも見習いたいです。
photo:06


打ち上げでは、
できない英語で、
私がアニメソングのDJをやってる事や
コスプレについてなんとか説明しました。

伝わったかはわからないけど、
私の猫耳を
みんなでつけたりして遊んでたので
興味を持ってくれたみたいです。
photo:08


今日は京都METROで18:00open、
Riddim saunterも一緒です。
リディムもとてもすてきなバンド。
photo:09


photo:10


日曜日は名古屋、月曜日は東京で
やるそうなので、
バンド好きなひと、
楽しいの好きなひとはぜひ
チュチュス観に行ってみてくださいね。

ちなみにこの日、
ガリガリガリクソン君
もライブしてました。面白かったです。
photo:07