こんばんは!


{CA4146B5-DAA4-4D85-86DF-6494AD29A662}


朗報です。


8/315th DVDの発売が決まりました!



その為に沖縄にロケに行ってきたよ


{560CA787-6A2D-4580-BE7B-B90869FACE97}


宮古島は3rdの時に行ったんだけど沖縄本島は初でした(`・ω´)



着いた日は雨だったんだけど撮影の日からは晴天☀︎


晴れ女パワー発揮できた!


{18ADD71A-EF2B-456A-BEE4-2E8210496929}

撮影疲れて寝ちゃった私😪


{66BE25C4-7CA6-408F-88C8-1EDE2B2C2A53}

お尻にボールがくっつくマジック💫(ただの偶然)


{D550256D-7C9C-4884-BFE0-EB6A7CC7426C}


素敵なスタッフさんに囲まれたおかげで楽しく撮影ができました☺️💓💓💓




沖縄のご飯もおいしかったー! 


{15DF69F3-0C11-4676-9671-7990C2BA0013}

残骸www


念願の海ぶどうもサーターアンダギーも食べれたし、私のワガママ聞いてくれてスタッフさんが生紅いもタルト食べさせてくれたの!




とろけたよ~(*⁰⁰*)(*⁰⁰*)(*⁰⁰*)



ロケが終わった後は時間があったのでマネージャーさんがご褒美にマッサージに連れて行ってくれました!ありがとうございます!


{192BF1E7-C5FA-4E5B-9746-6F3403555DF0}


Twitterにも書いたけど、DVDをこんなにコンスタントに発売できることは当たり前のことじゃないです!


それでも1stから1年半で5枚目の撮影を終えることができているのは、普段から応援してくれているみんなのおかげです。


そして何より私をプッシュしてくださる事務所のみなさんのおかげです。


4thは自分の中で不本意な結果だったので、5thではたくさんの方に作品が届いたらいいなって思っています(ー`*)


今回はやっと自分の中でいいコンディションで撮影に臨めたの!


常に120%でいなきゃいけないんだろうけど、ここ最近は肌が凄く汚くなっちゃった状態で撮影することが多くて。


カメラを見るのも辛かったんだ、正直。


でも今回は肌荒れがやっと治って自信を持ってカメラを見ることができました♡♡


顔のコンディションもよくってね、きっとかわいい私が盛りだくさんだと思う!!



だから8/31発売、5th DVDみんなgetしてね(((o(*゚▽゚*)o)))