7/22〜24!名古屋!関ヶ原!遠征!

テーマ:
 
やほほーっ!

{6CFA12D2-EA97-40F6-BEF2-C3CA74B81629}



ブログ更新止めてごめんなさい(´;ω;)

遅れちゃったけど7/22〜24の遠征の時のこと書くね💓💓

22日には関ヶ原前夜祭ということで名古屋M.I.Dでライブしてきました!!

{E9984444-D545-4922-A58B-AB7C561F0863}



SE

ハニスパーティ!
survival

MC

still in love
サヨナラ恋心

MC
恋のカラフルマジック


このライブでは、

ハニスパ新タオル発売

{8912A923-AC88-4FD4-B72F-EA9441B2EA16}



そして

10/4に新宿ReNYにてワンマンライブを行うことを発表しました!

10/4のワンマンチケットは現在物販でチェキ券付き2000円で発売しています( ̄^ ̄)ゞ

目標動員500人!個人目標100人!

売りきりたいです!

でもさおりすとが100人いるのは自信ありません…😣😣

なのでハニスパに少しでも興味を持ってくれてる方、是非さおちゅチケット購入してください!

そしてさおりすともお友だち巻き込んで来てくれるといいな(´;ω;)

初の生バンドワンマン!

EDMとバンド…どう融合するのか楽しみだね💞💞

{AEEF2E60-01F0-4DA9-BC8D-75C398B724B9}

{E1C76179-3278-4C55-AF65-635DACA38317}



話を戻して!!

名古屋では名古屋で待っててくれたみんなや一緒に遠征してくれたみんながいてくれて最高に楽しいライブができたよ(´。・o・。`)♡

{A838539E-B52A-400B-9430-EA6143EC005A}



また8月に行くから待っててね😋💙💙

---------✁︎キリトリ線✁︎--------

23日24日は関ヶ原唄姫合戦に出演してきました(*´ω`*)

{36A08ADF-CE2F-49E5-927E-C6ECB79D0840}



大きい夏フェス!!

私は去年学業の都合でこのイベントに出れなかったから念願の関ヶ原でした✨✨

1日目はメインステージ!

{B7A066D0-926E-4C9B-BE77-3CB24903F6C4}

{55E731E8-CB34-4E0D-8828-5DDFBD57AB4C}



SE

恋のカラフルマジック
Endless Summer Melody
希望の未来


早い時間だったけどSEで人が集まってくれるのが裏から見えてて、カラマジのフォーメーションに着いたらみんなの歓声が聞こえてまじで高まった┗=͟͟͞͞( ˙∀˙)=͟͟͞͞┛

ハニスパを見てくれたみんなありがとう💓

物販にも新しくハニスパを知ってくれた方や、久しぶりに会える方にも会えて幸せだった😭💞



2日目は2ステージ(((o(*゚▽゚*)o)))

戦国ステージ

{67F6DFE0-399E-486E-A4F9-84BC28D2D766}


SE

恋愛Emargency
サヨナラ恋心
Happy

めっちゃ盛り上がってくれて嬉しかった〜💞
距離が近かったからエマの落ちサビとか一体感しかなかった(⃔ ॑꒳ ॑*)⃕↝

最高でした✨✨

{831343FE-F4BE-4A09-B98E-200F1C7A1FCB}



豊臣ステージ

SE

恋のカラフルマジック
B.R.W
恋のカラフルマジック


まさかのカラマジ2回!!!

出番前結構人がいなくて寂しいステージだったらどうしようって思ったけど、ハニスパが始まった瞬間たくさんの人が集まってくれて泣けたし最高に気持ちよかったし楽しかった😋💓💓

みんなでダメダメできたのも、左右に移動できたのも、回れたのも、全部が夢のように楽しかった!!!

一緒に楽しんでくれたみんな、ハニスパいいなって思ってくれたみんなほんとにありがとーっ💙💙

こうして楽しいステージを毎回していくよ!

だからこれからもハニスパについてきてね💞💞



この日の物販も新しく私を好きになってくれた人、1日で終わらず2日目も来てくれた人が来てくれて嬉しかった( ; _ ; )

{C038F70B-AD94-45F1-9A61-C7F63916C7AF}




関ヶ原2日間を通してたくさんの人に出会えて幸せだったんだ〜💙💙

さおりすとになってくれた方もいて嬉しき💓💓

また絶対絶対会えますよーに✨✨

東京から一緒に来てくれたみんなもありがとうね(´;ω;)


みんながいてくれるから遠征出来るし、みんながいると安心します。

何が言いたいかって、私に関わってくれてる全てのみんなにありがとおおおおお(*´ω`*)


来年も関ヶ原出演すること、そして来年こそは2日間メインステージ立てるように、今から精進していきます!!!!!


---------✁︎キリトリ線✁︎--------

関ヶ原ではカラオケ大会にも出たよ〜💞

裏で放プリユースさんが出番中だったのに放課後プリンセスさんのジュリエット歌ったよ←

下克上ステージで本当の下克上しました😎😎😎

盛り上がってくれてありがとう💓💓

メンバーも盛り上がってくれて心強かった!!


さきさんも出たんだけど、さおりさんメンバーとオタク化しましたよっと💪( ¨̮💪)

{085A0125-527F-4927-97D3-49C627B3416D}

{6A0FFDCA-1EB5-4A48-878F-F6B6D41DAF3D}



楽しすぎたwww

ハニスパ現場って私たちがこんなんだから、団結力はんぱないしノリいいし最高かよ!!って思った!!

みんなのノリ本当に大好きwww


---------✁︎キリトリ線✁︎--------

一日目の夜にはBBQオフ会を

dora☆doraさんとAngeLipさんとハニスパで合同で行ったよ🍖🍖🍖🍖

{C0FFB55E-2EED-4F97-B476-9A70FAA64337}


肉うましだった〜💞

どらふぁみさんやじぇりっぱーのみんなともお話出来て楽しかったよ✨✨

またこういう機会があるといいな!!



私はインドア派だからこういう夏の思い出みたいなの23年間生きてきてめっちゃ少ないから、みんなと最高の夏の思い出作れてよかった🍍🍉⛱✨

みんながさおちゅの人生のページに刻まれました!!!笑




来年の夏も一緒に過ごそうね(*´˘`*)♡




さおちゅ