こんにちは‎(՞  ܸ. .ܸ՞)"


2023.12/30 @ 白金高輪SELENE b2にてKNUoNEWを卒業しました!




SE

GET YOUR DREAM

胸臆のファイティングポーズ

KNUはお好きですか?

暴飲暴SHOCK

一点突破、かたおもい。

BIG BUST BEAT

-mc-

パラダイスッ☆脳内恋愛

お願いバスターズ

純愛ReStart

ONE LOVE

クリクリクリスマス

好きといいたくて

ドキがムネムネ〜2回目の初恋〜

Brand New Day

-中間映像-

START!

光栄のNewdays

あまずっぱいスラッシュ

THE BIG WORLD

END


【アンコール】

ORANGE DAYS

-mc-

今日の笑顔は明日の笑顔

無限大∞SUMMER STAGE

END


KNUoNEWの持ち曲全21曲の披露でした!

疲労困憊です😵‍💫😵‍💫😵‍💫笑


でもどの曲をやらないとかいう選択はメンバー全員になくて、現体制最後だからこそ今の集大成を見せたい!という思いで全曲披露に至りました!


実はセトリもメンバーで考えたんだよーっ🤭


結果地獄セトリでした!…が!とってもとっても盛り上がる熱いセトリだったよね❤️❤️


フロアのみんなの盛り上がりも終始最高潮で、本当に素敵な景色を見せてくれてありがとう。の気持ちでパフォーマンスしていました!


アイドルってやっぱ最高!!!!


たくさん私たちのことを考えて企画を考えてくれたバスターのみんな。


12/30という日をKNUoNEWに捧げて足を運んでくれたみんな。


全員がいなきゃ成り立たないライブでした🥲そばにいてくれて本当にありがとう!



実はね、赤色全然いなかったらどうしよう。ってSEでステージにあがるまで不安で不安でしょうがなかった。


でも、そんな心配いらなかったね🥹八木推しは大切な時絶対そばにいてくれる!


大好きなみんなの顔を見れて安心しました❤️本当にありがとう!!


こうしてブログを書いている今も実はまだ卒業をした実感がありません。


2年と2ヶ月当たり前にあったものがポーンって終わっちゃったんだもん、


終わりはいつか来るものだけど、本当に実感した時にきっと耐えられないくらい寂しいんだろうな。


でもね、みんなが見せてくれた景色や表情をしっかり目に焼き付けたから!


寂しくなったら思い出して、これからも強く生きるんだーっ!!


悔いなく卒業できます!と言いたいところだけどちょっと心残りのことがあってKNUoNEWの赤色として、ちゃんと出来てたかな?それだけは自信ないや🥲


圧倒的な赤にはなれないし、そういうのは向いてないから私はグループを支える赤であろう、パフォーマンスを引っ張る赤であろう、って心に決めて活動してきました。


煽りも、今までのアイドル活動ではやってこなくてKNUoNEWでの挑戦だったんだけど私の煽りが好きって言ってくれる人が増えて、本当に糧になってた!


でもそれだけじゃ私が目指してたKNUoNEWの赤じゃなくて、そこだけだけ悔しい。


へへへ、最後なのにこんなこと言っちゃだめだよねーっ😭😭


それでもKNUoNEWの赤色として輝かせてくれて本当にありがとう❤️❤️


赤色が大好きになりました!!


はー、このブログが終わったらKNUoNEWのこと書くことないんだーってなってまだまだ書きたいことあるけど、まとまりなくなっちゃうからここらで終わりますね✨️


私は来年も活動は続けるし、挑戦もやめないので!応援を続けてくれたら嬉しいです!


それでは、


KNUoNEW赤色担当さおちゅこと、八木咲音里でしたーっ!!!!!



しぃゆぅ(・ω・)ノ