こんにちは!

{69219DFD-41F9-468C-B04F-CC5F1E142347}

5月のちょっとした目標はブログを月の半分更新することデス

あ、GWはいかがお過ごしですか?

私はこれといって予定がないけど、4日にはフレッシュフォトセッションに参加します!


オール水着DAYらしい…( ˙-˙ )

新しい水着も着ようかなと思ってます!


{A838994E-75FD-4BF6-B333-F8E8D9C87474}

14日には初のソロでの大阪撮影会です✨


今回はオフ会みたいなの開けなかったんだけど、今後参加人数がどどーーーーんと増えて50人くらいになったら遠征してオフ会とかもできると思うので、頭に入れて置いてね!(若干の圧力)

{3CE91363-DDF4-43ED-A6C0-C8131A4BC3D0}

そんな感じーっ( ✌︎'ω')✌︎

ダイエットにと思って貝ひもを食べ始めたら意外とハマってしまって、貝ひも人間になりそうなさおちゅでした