やほほーっ!

{C0703A3D-62B9-4FB1-9405-538669EF8864}



ハニスパ8/14〜8/15と二日間名古屋へ遠征してきました─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

1ヶ月立たないうちに名古屋へ行けてよかったーっ💞💓

「関ヶ原ぶりだね(*´-`)」

って方も来てくれたり、はじめましてさんもたくさん来てくれた2日間でとても心が満たされておる!!!

幸せだよ〜💓💓

そして何より遠征してきてくれたみんなも多かったね(´;ω;)💙💙

名古屋では初の『さおのん』でもライブがあったんだけど、みんながいてくれたから楽しくできた✧ \( °∀° )/ ✧

{BBC16FAF-2BD1-4C47-9B40-6202AA557F06}



一日目 Dt.BLD

さおのんセトリ

SE

恋のカラフルマジック

 MC

Distance
B.R.W



ハニスパセトリ①

SE

恋のカラフルマジック
恋愛Emargency

MC
あなたに夢CHU
Endless Summer Melody




一本目のライブが終わった後は遠征恒例オフ会〜✌(´>ω<`)✌

{6D261F76-D0F1-41CE-82BD-0BD0E0883501}


たくさんの方が集まってくれて楽しすぎた💙💙

みんなでこういうわちゃわちゃする時間もすっごい好きなの!!

だってみんなのこと知れるもんね💞💓

オフ会とかをきっかけにさおちゅのこともっと知って好きになって欲しいな☺️☺️☺️


お腹いっぱいになって2回目のステージ!!

ハニスパセトリ②

SE

ハニスパーティ!
still in love

MC

Endless Summer Melody
Happy


汗がやばかったよおおおおおお( °_° )

{F5F2CE61-F347-455B-BC97-B766D3CA58F8}



ファンのみんなも汗だくになっててびちょびちょでこれぞライブって感じがしたね!!

気持ちよかった〜💞💓




2日目は名古屋M.I.Dでライブをしたよ!!

まずはさおのんからっ!!

さおのんセトリ

SE

Happy

MC

恋愛Emargency
Distance


ハニスパセトリ③

SE

希望の未来
あなたに夢CHU
恋のカラフルマジック

{577B39B0-D5CC-4E08-B316-DCE41C7B3AB4}



なんとこのライブでハニスパは動員1位だったみたいです(´;ω;)

嬉しい。

一年前に名古屋でライブをした時はファンの人が全然いなくて、遠征って不安でしかなかった😢😢

でも今は遠征するっていったらついてきてくれるハニーズも増えたし、何より名古屋やその近郊の方のハニーズが増えたって身をもって感じられる😣💞💓

出会ってくれて、好きになってくれてありがとうございます!!

ハニスパ楽しいねって言ってもらえるのが最高に幸せなんだ!!

もっともっともっともっとたくさんの人にハニスパを知ってもらって、それだけじゃなくて大好きになって貰えるように最高のライブを毎回届けるからねっ🌟🌟

来月も名古屋に行く予定ですっ💙💙

詳しくは決定し次第ハニスパの公式ブログが更新されると思うのでチェックしてね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°



夜も同じ会場でライブでした!!

ハニスパセトリ④

SE

ハニスパーティ!
B.R.W

MC

あなたに夢CHU
Happy



ラストも最高の盛り上がりをありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ラストが一番青サイ多かった気がする💙💙

この遠征で出会った人や、チェキ来たことない方も青振ってくれてて嬉しかった✌(´>ω<`)✌

最高のコールも聞けたよ💞💓

---------✁︎キリトリ線✁︎--------


さおのんと合わせて6本も2日間でライブが出来たんだけど、やっぱりライブをすることが私の人生の一部だって感じた( ; _ ; )

ステージにいる自分は好きだし、起きてる時間の中で一番キラキラしてるし、普段じゃしない笑顔してると思う😋💓

そんなキラキラしてる私を見つけてくれて応援してくれるみんながいるからもっともっとキラキラできます!!

これからも輝かてください💓💓



---------✁︎キリトリ線✁︎--------

10/23(日)に新宿ReNYでワンマンライブが決まっているんだけど、そのチケットも買ってくれた方がいて嬉しかった(´;ω;)💞💓

さおちゅチケットあと54枚あります😣😣😣

後69日。

遠いようであっという間だと思います!

今まで出会ってくれた人みんなの力が必要です!

20日からは通販対応もするそうです。

絶対チケット100枚売りきりたいです😭😭

初のワンマンから1年が経つんだ!

あの頃とは比べられないパフォーマンス絶対するから、だから最近会えてない人にも会いたいなっ😣💭

出会ったばっかの人にも来て欲しいです😣💞💓

10/23はそばにいてください。



---------✁︎キリトリ線✁︎--------

今から東京に帰るよ(*´ω`*)

18日はPimm'sさんとのツーマン💞💓

【8/18 ツーマンライブ】
ハニースパイス×Pimm's
■時間 open18:00/start19:00
■予約 goo.gl/nJDqKb


予約待ってます!!!






さおちゅ