“リーディング”と“ヒーリング”、

分かったつもりでいるけど、言語化が必要だよねキラキラと、久々にヒーラー養成講座を引っ張り出して
テキストを読みました。

 


キラキラヒーリング
エネルギーを利用し、オーラや肉体に働きかけ、状態を正常にしていくこと

 


花リーディング
直感やチャネリングなどを用い、相手の状態を読み取ること。
観察や感受性でもできるようになる。

 

 

「どっちをやったらいいの??」という質問には、自分の中の直感で選んでいくことをおススメします。

 

 

人間って再生能力があります。
自分の中に力があること。
その力を呼び覚ますのがヒーリング。


リーディングは、一歩を踏み出したり、後押ししたり前に進む力が欲しい時に最適。

 

私はヒーリングは、こうしたほうがということも出てくるけど、どちらかと言えば、今の状態を読み取るので、行動はそこまでは出てこなくて

 

逆に・・・ヒーリングしていると、声が聞こえたり、涙が出たり、悲しかったり相手の思いに触れる・・そんな風になります。

 

 

毎月1~5日は親子/家族円満プレミアムのカウンセリングが限定5名で無料になります。

 

 

 

600人がうけた★遠隔*ナチュラルヒーリングメニュー
おうちにいても気軽に受けられます~キラキラ

一番人気!親子親子・家族のパートナーシップをより深めたい方へハート親子*家族の間をつなぐ
≪親子/家族円満ヒーリング≫  詳しくはこちら

upもっと仕事がうまくいく。本来持っている力を引き出す!
≪仕事ヒーリング≫   詳しくはこちら

聴診器心と体をいい状態に戻していく
≪健康に特化したヒーリング≫  詳しくはこちら

でーと。もっと夫婦仲を仲良く!こじれた糸をほぐす
≪夫婦円満ヒーリング≫ 詳しくはこちら

(^ー^)親子(^ー^)。家族1人1人を個別にヒーリング!
≪家族まるっとよくなっちゃえヒーリング≫ 詳しくはこちら

かに座インナーチャイルドカードセラピーで今を紐解く
上から降りてきたメッセージもお伝えします
詳しくはこちら