ハーブマイスターセンター桜台さんで
クリスタルボウル音感浴を開催しましたグッド!


大人6名さまに
お子様が7名

そして私も背中に姫をおんぶしての音感浴でした。


$セラピストなんか本当はいらない!日本唯一子育てママ専門インナーチャイルドカードセラピー

「横になって下さいね~」
というお話をしたのですが
最初は
「本当にいいんですか~!?
といった感じでしたが、
最終的には皆さん横になって、その横で子どもたちも横になって・・・合格

うとうとされている方や
楽しそうににこやかに遊ぶ赤ちゃん。

寝ているのにあきてしまい
遊びだす子どもたち。。

電話電話のおもちゃでごっこ遊び
その会話が
「今ね、クリスタルボウル聴いてるのよ~音譜

子どもたちにも心地よさいが分かるようです。


$セラピストなんか本当はいらない!日本唯一子育てママ専門インナーチャイルドカードセラピー


途中から起きた姫もぐずることなくラブラブ

心地よい時間が終了となりました。



「気持ちよかった~笑
というお声も頂き。。

さらに
「子どもたちが機嫌がいいよね~」
なんてお話される方も・・・


確かに・・
途中、ぐずった方もいましたが
最後はお子様たちは笑顔ですえへっ


最後は、
子どもたちも交えてのインナーチャイルドカードセラピー鳥の羽根

「この絵が可愛い~キラキラ
「ちょっと怖い~↓↓
なんて言いながら、
カードを1枚ずつリーディングさせていただきました。

$セラピストなんか本当はいらない!日本唯一子育てママ専門インナーチャイルドカードセラピー

参加ありがとうございました。


次回の開催は

2015年1月18日(土)10:45~12:30 子連れ不可
2015年1月26日(水)10:45~12:30 子連れOK

の予定です。

詳細が決まり次第、発表します


お問い合わせ