今日からお盆休み。
うちの会社はお盆は休みではないので、交代でお休みです。。

ランチに不二屋へ行ってきましたぁ~
$笑顔で行こうよ
$笑顔で行こうよ
超久しぶりで。。
何年ぶりくらいの勢いです(^_^;)

$笑顔で行こうよ
午後からはカマタマーレ讃岐の少年サッカー教室へ行ってきました♪
とっても暑かったけれども(-_-;)

お友達のところの子もつれて~
行ったら、お友達も発見♪ 子供は大喜びですw


$笑顔で行こうよ
$笑顔で行こうよ
いろいろ教えてもらって、試合。
ボール二つでやってます(^_^;)
結構ハードです。

あっという間に時間が過ぎて~
$笑顔で行こうよ
ちゃっかりサインもらってます(笑)
ボールにも書いてもらっていたけれども、使ってるうちにきっと消えちゃいます(・・;)

一日があっという間に過ぎちゃいましたね~
こんな感じで、休みが過ぎていくんだろうなぁ