ハロウィンですね。

テーマ:
今日はハロウィンですね
もう小さい頃のように、仮装したりはなくなったなあ。

部活も休みだったので、子供は部活の友達や後輩と映画に。
{0B4DC6DE-811A-43FA-A65B-47598E101D88}


デスノートを観に行ってました。
金曜日に、デスノートを観て、その勢いらしい
子供なりに、楽しめたみたいでした。
部活の仲間とは仲良い♪

母は、ちょっと仕事に。

夜はリクエストの
{89FA5D1A-432B-4F1B-B22B-1F864E3297DE}


ハンバーグ!
寒くなって来たから、煮込みハンバーグにしてました!
きのこも入れて

ちょっとハロウィン気分かな。

AD

徳島に!

テーマ:
昨日今日と徳島へ行ってきました!

日本PTA全国大会です。

1日目は鳴門で。
{7715DCCF-1311-4354-924F-9C34B983822C}

水野真紀さんの講演を聞いて、ゆるキャラのすだちくんの軽快なダンス!

2日目は全体会。
徳島のアスティとくしまで。
さすがにたくさんの人でした。
{C7B13180-535B-46F0-B95E-EB3D36FF8A61}

阿波踊りも堪能♪

漫画家の竹宮惠子さんの講演を聞いて、徳島の名産のイチゴをいただきました♪


最後に
{6D69E5E0-81A8-4DB6-9FCD-DAD169CA38E4}

やはり徳島に行ったならば、徳島ラーメン!
初めて行ったお店でしたが、美味しかったです♪

週末は濃く過ごしました。




AD

花火

テーマ:
暑いですね〜〜。
ばてそうですが、この土日は、ゆっくり。

土曜日は、地元のお祭り。
子供はもう、一緒に行ってはくれなくなったので、会場にいくことはないのでふが、家から花火🎆見物!

{DA98C2BC-94E2-42BB-983E-5825088667E9}

綺麗でしたよ〜♪

夏って感じになりますよね。
AD

暑い日が続きますね~

テーマ:
この土日は、いろいろお出かけしました。

子供は部活があったりなので、私1人
少し寂しいですが、それも成長ですかね〜。


土曜日は、丸亀町グリーンの中の食べ放題へ。
ジャングルビアガーデン



外では、自分でお肉を焼いている人もいましたが、中で涼みながら焼肉を食べましたぁ。

フルーツサングリア、フルーツが入ったお酒もおいしかった~♪
珍しい、フローズンなお酒もありで、いろいろな人と話ができて楽しかったです★

日曜日は、バーベキュー

会社の人たちとまんのう公園オーキャンプ場へ

暑かったからか、デイキャンプは貸し切り状態でした。
暑さはすごかったですが、子供たちは元気ですね~。
まだまだ遊び足りない感じでした。

2日間よく楽しみました♪



久々更新

テーマ:
最近、Facebookなどは更新するけど、ブログはトンとごぶさたでした

仕事も忙しくて、余裕がなくなってたなぁ。

ってことで、少し癒されに行ってきました。

{8EC60678-C7E5-4C3C-BE96-887F3D0CC88A}

夏に向かって、可愛くしてもらったよ♪

足もマッサージしてもらって、すっきりしたかも~~☺️