今日は、お友達11家族で大阪まで、遠足へ~~


キッザニア甲子園に行ってきましたぁ。。

朝5時半の集合のため、4時起きw
楽しいことある日は、早起きだね~、子供って(笑)

まずはいろいろ考えていってたんだけど、行こうと思っていたお菓子工場はなんと!!3時間待ち。。。
これは断念して

笑顔で行こうよ

笑顔で行こうよ
作ったピザは、お昼ご飯でおなかに消えちゃいましたよ


つぎに電車の運転手~
写真撮りたかったけど、親がいる方とは反対の運転席だったから、うまくとれず。。。
プロの写真を買いましたぁ

続きましては、家電の修理と建築現場。。。
あんまり待たなくてもできるものにレッツゴー♪

笑顔で行こうよ真剣ですw
笑顔で行こうよ自分で造った橋の上を渡ってますw

最後には、持って帰りたいといって、ガラス工房へ~


笑顔で行こうよ

上手に作れましたよ~


ほんと、職病体験へが親は入れないので、子供だけでやるっていうのは、よい経験になりました。

また、行きたいらしいです。

行きも帰りもバスの中で寝なかったのに、家に帰ってきたら、日記の宿題してお風呂入ったら、電池切れたみたいです(笑)

よい経験ができました。