クリスマスも終わり…⭐️✨ | 紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

🎅🎄⭐️今年は23.24.25と楽しみましたプレゼント

schoolのお仕事だった事もあり友達以外に先生や生徒さん達と沢山sweets食べたりシャンパン🍾🥂飲んだり、久々シャンメリーも飲んでみんなで盛り上がったよー宝石緑宝石赤宝石緑宝石赤宝石緑宝石赤

勿論スタッフみんなもねっ🎅🎄⭐️✨

あんまり写真がない。笑



代表からの依頼されたkidsちゃん達へのお菓子200コくらいのラッピングも良い思い出だしねベルベルkidsちゃん達が喜んでくれたら感無量ですっおすましペガサスラブラブラブラブ


今年も色々貰ったりあげたり…

嬉しかったなラブクラッカー

可愛いギフトありがとうプレゼント



宝石白宝石白クリスマスは昔から楽しみたい宝石紫宝石紫


毎年毎年良いクリスマスだけじゃないから


熱だしたクリスマスや

失恋したクリスマスや

友達と喧嘩したクリスマス


大切な人が亡くなった時期もある。

何も食べれなくなって体調崩してた時期も。


あとは有り難いし嬉しいけどLIVEだったり歌仕事のときは友達とかとできないからね…

だから、元気でみんなで盛り上がるときを大切にしたいんだよね\(//∇//)\


今年もありがとう花束


色々な場所のクリスマスイルミネーションも綺麗で感謝だよね宝石白宝石赤宝石紫宝石緑宝石ブルー

OTOYAはまだまだ消えません!!笑


生徒さん達が写真沢山撮ってるの見ると、沢山イルミネーションつけてた甲斐がありますよねベルベル


あとは来年へ向けて…

カウントダウンだねベルベル



歯医者とか大掃除とか挨拶まわりと

、ぎりぎりまでお仕事がんばりますっラブラブ



紗央