JO MALONE LONDON | 紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

表参道ヒルズでやっている大好きなJO  MALONEのポップアップに行ってきたよラブクラッカー



もぉ、可愛いすぎる世界❤️❤️


甘い香りが会場を包んでたよチョコ


ギフトも可愛い💝💝







香水サンプルとジンジャーくんジンジャーブレッドマン

ギフトも頂きましたプレゼント



宝石白宝石白宝石紫宝石白宝石白ツリー🎄がまた綺麗宝石白宝石白宝石紫宝石白宝石白


それと…

仲良しYちゃんにベルベル

愛用してるWELEDAとAujuaも頂いてしまいました!!!私のインスタ調べてくれて、普段使っているものを選んでくれたそうで…感謝と感動でしたおすましペガサスラブラブ本当にありがとう宝石赤宝石赤宝石赤

大切につかいますプレゼントラブラブ


宝石白リボン久々に会って沢山語りましたリボン宝石白



最後にこちらも久々のMadan Cafeへ宝石ブルー宝石緑宝石白

変わらず、バターチキンカレーです!♡

美味しかったー(*≧∀≦*)



表参道は一時期、あきくんのスタジオがあったからよく来ていたから表参道のイルミネーションを見るとその当時の活動の色々を思い出します。


宝石赤宝石赤この時期は、恵比寿と表参道のイルミネーションを必ず見ないと一年終われないから行けてよかったよ(*´꒳`*)宝石白宝石白


あとはどこ行けるかなー笑


今日はジョーマローンのバスオイルで癒されて寝ます\(//∇//)\ おやすみ⭐😴🌙💤



紗央