2023/08/26 パパへ | 紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

パパの命日でした。

パパママ♡久しぶりでごめんね(;ω;)

ケガの為、行けないかな…涙。なんて思っていたら連れて行って貰えたのです!!!

感謝でしたおすましペガサスキラキラキラキラ

いつも近くにいるんだけど、お墓にいくと、涙が止まらなくなる。パパママも喜んでくれたのかな。生前は『またね!』っていつも別れ際は見えなくなるまで手を振って、悲しくなって泣いてた。パパと最後のときに…棺から見えた顔をみて『またね!』って言った。また会えると信じたかったから。

これ以上悲しい思いはしたくない。

そう思うけど生きている限り空にいくんだよね。

どうしょうもなく悲しくなるけど。

生きていかなくちゃね。

パパママせん🐈にまた会えるときまで。



パパへあげたお花♡

綺麗なお花に癒されます花束



空が綺麗すぎて、最高でした\(//∇//)\

ほんとに綺麗すぎて余計に悲しくなったけど、清々しくて生きてく力が湧いてきました!!♡


本当にありがとうピンク薔薇赤薔薇



紗央