夏はいつも何かあるような | 紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

☁️の階段みたい。

パパママせん🐈がこの階段で来るかなー。


夏らしいこと、何気にしてますおすましペガサス乙女のトキメキ

お祭りに行ってきて🩷フランクフルトとか

食べて…盆踊りをみて浸ってました。

なんか無性に泣けてくる盆踊りのうた。小さい頃を思いだすからかな。

宝石白宝石白沢山の子供達の笑顔で幸せでした宝石赤宝石赤

そ、焼きそばが売り切れちゃってたから

コンビニで買いました。笑笑

お祭りは焼きそばだよね笑プレゼント

綺麗だったし、本当に幸せな気持ちになった🩷


そして…

仲良しさんとお蕎麦食べたりして

夏って冷たいお蕎麦って感じじゃない?


テラスカフェで🍔を

お空見ながら食べたりもしました🩵🩵


本当空、大好きなんだよね。。



本当は海行きたかったんだけどね。

色々あったので、おとなしくしてました。


ケガしちゃったのもあって…

近くまで来てくれた親友花束

ありがとね\(//∇//)\



親友と可愛いカフェに行ったり、何年かぶりにゆっくり話しができた友達もいたり。

夏休みって感じがしてました虹トロピカルカクテルキラキラキラキラ



夏はよくケガしたりするなぁ。涙

もう立ち直ったけど、怖かった。

またゆっくりblog書きます。




紗央