6月も終わりますね | 紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

淡い綺麗な紫陽花♡

ウォーキングしてる場所に咲いてて

本当に綺麗で幸せな気持ちになります宝石赤宝石紫

6月入ってからhealthy生活をしてるので

本日もサラダランチですベルベル

サラダ大好きだから良かった\(//∇//)\


野菜たっぷり食べてるよー♡


たまに大好きなパン🍞🥐🥖も

食べちゃうけどね(*≧∀≦*)


お菓子は本当減ったよー‼︎


ストレッチして、引き締めも大切‼︎

WELEDAのホワイトバーチoilで

励んでますおすましペガサスキラキラ


本当太ったので…泣

一か月で少しだけ戻ってきてるけど

そんな簡単には痩せないのでコツコツと

やっております。(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

ムリして倒れるのもまずいので(・_・;汗


宝石白宝石白がんばるぞー宝石白宝石白


宝石緑ZARA

宝石緑coach


可愛い夏bagを買ったよ(*´꒳`*)

夏はカゴbagいいよね♡♡♡

夏は今年も海行きたいー‼︎やしの木イルカキラキラ

撮影もする予定だし、色々楽しみ沢山ーベルベル


行きたいとこありすぎます‼︎


そ、この前ね 人に流される人って多いんだなーって感じる出来事があった。

私は私‼︎と思っている私は、別に人に無理にあわせなくていんじゃないかな?って思って。

好きなことして好きなもの着て好きなもの食べて、まわりに色々言われたりしても?関係ないよね。って。笑笑

誰かに何か言われて自分をおさえたり変えたりなんて私にはできないから。


自分の人生だしね花束キラキラ


話しはそれたけど、暑いじめじめも吹き飛ばすくらい気合いいれて色々とがんばろ‼︎



夏はtwice の🍷alcohol freeが

聴きたくなる↓




紗央