煌びやか | 紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

先日のランチは…

紅茶や🫖ジャム 🍞🍪で有名な

宝石白宝石白フォンション カフェへ宝石赤宝石赤🍽️



宝石白宝石白テラス席でhappy宝石紫宝石紫

この日は晴天なのに…

この場所のせいなのか、涼しくて心地よく、

長い時間いたら寒かった\(//∇//)\笑笑

お店は、

パリをイメージしてる雰囲気との事おすましペガサスキラキラ



メニューも素敵💓



もープレゼント

クラブサンド♣️が絶品でした‼︎

パンは🍞🥐🥖🥪大好きだけど控えてまして
今回は久々だしたまには…笑笑
本当に本当に美味でしたベルベルベル
またゆっくり行きたいなー♡♡♡


あ、LEDライト設置したよ↓ゆめみる宝石乙女のトキメキ
いい感じだよね‼︎

カラフルも良いし宝石赤宝石白宝石緑宝石ブルー宝石赤宝石紫
KPOP OTOYA DANCE


パープル🪯だけも素敵宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫


KPOP OTOYA DANCE


曲に合わせて選べます(*´꒳`*)

他、校舎も設置されたらいいなー♡


スタジオがBLACKだから良さが引き立つんだけど明るいスタジオでも良さが引き立つLEDとかプレートとか装飾あると素敵よねベルベル


煌びやかな世界を提供したいです宝石紫宝石赤宝石白宝石緑宝石ブルー


紗央