17&BLACKPINK | 紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

先日は、
17LIVEありがとうございました



恵比寿のメキシカンのお店より
おおくりしましたー


なんか海外っぽい!!

美味しかった



最近まさか!の出来事ばかりで…
好きなものとか今まで興味がなかったものに興味が出てきたり、色々かわって 縁はあったけどやらないものとかもあり

来月はあることをやってきます



そのひとつにBLACKPINKが好きに






視野が広がるっていいことだし、楽しみが沢山あるのも+になるし


まだまだ知らないものが沢山!!!



そして、久々のhawaiian cafeへ
すっごいパンケーキ

生クリーム担当でした!☆
(全部じゃないよ)

小さな頃は生クリームばっか食べてた、私。だから太るのか…だけど。笑笑




はやく梅雨明けしてー
海いきたいー
バーベキューもしたい

花火にfesにお祭りに


まってるよー!!!




紗央