何年かぶり…の | 紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba



すこし前だけど…

お世話になった方々とlunch
すっごーく久々で、ずっと会っていなくても変わらなくて凄く嬉しかった

つくづく人に恵まれてます

ほんとに…
沢山優しくてあったかい方々に囲まれて、支えられてきたなぁって。

いまもだけどね



プレゼントまで頂いてしまった
けど、めっちゃ嬉しい

そ、してー
久々のZくんとも会ったよっ


最後会ったときはつかまり立ちしかしてなかったのに、立っちして歩けるようになっておりましたーーー_

凄いよね、ほんと!!

しかもなんか喋ってるの!!
つぎあったときはしっかり喋ってるかもだよねっ  

一緒に初公園にも行ったけど…
いろんなものに興味を持つので、あちこち歩きまわり 触りまくり でほんとママさん達は大変だなって思いました。

ずっと見てるって大変だよね。

帰りはちょっと泣いたけど、ぐっすり寝てました。かわいい!♡


まただね






紗央