先日のカフェLIVEの模様を… | 紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

先日の表参道カフェLIVE🌸
来れなかった方々のために!!♡

そして来てくれたけどもう1度みたいという方々のために


笑いが止まらなかったけど
歌いきりました


恋eyeソング♪
ギター🎸釜我健太郎


なんか、めっっっちゃ楽しそー

{72A6E918-B8E3-4BC5-8286-A709763650E0}


{C613E053-8761-4AD6-A3EB-2675CF0E4AFD}

なんかね、いいLIVEができるといつも振り返るんだけど。ずっと歌える幸せに感謝なの。今まで本当にいろんなことがあって、挫けたことも、活動休止みたいなときもあったけど、歌に救われてきた。

ソロという形でやってきていても、支えてくれる人達がいてこそ。


出会いに、まわりに、fanのかたに、
ほんとに恵まれてるな。


今日もshowroomをして
LIVEに来てくれた方々の感想を色々知れて、よかったです。
いいことも悪いこともね

伝えてくれて、ありがとう

いろんなことがんばりますっ




花束キラキラ
{5BEDAE55-919D-4B0F-84B6-E425ED3F0245}

大好きなお花♡!!
さおっぽいと、
頂きましたーーーおすましペガサスキラキラキラキラ


感動した



はぁ…
キレイです。お花。



紗央