出会いに感謝のカフェLIVE | 紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

春一番カフェLIVE
@British indian cafe1930
ANNAさんとのツーマン 皆様
来て頂きありがとうございました!!

{F3B410EC-176D-4F28-8CB5-0AC455E5A66F}

今回は限定LIVEということで、手作りのボードと写真にメッセージ入りのフライヤーを用意しました花束キラキラキラキラ

showroomからの出会いで、こんな素敵なLIVEができるなんて!!♡
動画配信で繋がるって本当凄い


アバターでしか会ったことがなかったけど、実際会っても変わらない方々に嬉しかったなぁ。なんか不思議でした。本当あったかな方々ばかり


そして、いつも、ずーっと応援してくださる方々も感謝です!!


皆様ANNAさん
ありがとうございました!!♡

ギターの釜我さんにも感謝
洋介さんにも感謝

お店の方々にも感謝!!⭐︎


あと、ずーっと終始色々やってくれましたスタッフしてくれたAさん
本当にありがとう!!!涙



本当っ楽しかった余韻が…
幸せな一日が増えました


CDもありがとうございました


{5F392A86-5E74-48C6-9114-55BEE478D86F}

そして、差し入れも
まさかのアイスとミュール👡!!
チョコも嬉しかったです


やっぱりね、1人で活動するより2人で刺激しあいながらやっていくって力になるし、お互いのfanの方々がまたひとつになっていったり、活動の場が増えたり、ね。


いろんな出会いで私は支えられてます



今後も企画考えたりしますので
是非是非あそびにきてくださいねっ


そ、して、つぎのLIVEはまだ未定。
決まり次第こちらにUPしますおすましペガサスキラキラキラキラ




ぐんなぃ


紗央