(((o(*゚▽゚*)o)))↑↑★ | 紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

photo:01
仲良くしてるYちの誕生日でした[みんな:01][みんな:02]


最近、ずっとか…連絡とれてないんだけどね。
去年ラジオのスタッフしてくれたり、アメブロパーティでお世話になったり。
ずっとずっと…すっごく応援してくれてるの[みんな:03][みんな:04]

photo:04
左から Yちゃん 紗央 Yち  Yばっか★笑★
このふたり少女時代のカバーイベントとか出ていたんだよ!!!★





紗央がはじめて渋谷Quattroに出たときも、こんな可愛い電報貰ったり
photo:05


photo:06



すっごくあったかくなる…



また時間あるときは会おうね[みんな:05][みんな:06]
お祝いしょー[みんな:07][みんな:08]



今日はレコーディングからのジム[みんな:09]
足がいたーぃ[みんな:10][みんな:11]

でも夏は水着きるしね[みんな:14][みんな:15]





がんばりまっす[みんな:12][みんな:13]


紗央




iPhoneからの投稿