Yo!太陽のしたで♪ | 紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

なんの歌の歌詞でしょー?
夏のうた…ふたり組[みんな:01][みんな:02]
すっごく好きなひとでした[みんな:05][みんな:19]

わかったひとはすごぃ…[みんな:18]



昨日は、レコーディング延長のため、ストリートが中止になりました。
折角[みんな:07]じゃなかったけど…

また来週あるからね[みんな:08]


どんまーぃ[みんな:09][みんな:10]
て、ことで休憩中にいった[みんな:11]ヤギさんがいるカフェ[みんな:12][みんな:13]
photo:01


かわぃーでしょ[みんな:14]
すっごくなついてるの[みんな:15][みんな:16]

ちゃんとS覚えていてくれてる?
かなー?
いつもテラス席だから近くにいるんだけどね…[みんな:18][みんな:19]


イスやワンピは食べよーとしたりするけど噛み付くこともなく可愛い[みんな:18]
大草原に連れてってあげたいよね…


今日もレコーディング[みんな:19][みんな:20]
がんばりまーす[みんな:21][みんな:22]


photo:02


昨日のSora[みんな:23][みんな:24]
きれぃだったなー[みんな:25]



あ、質問がいくつかきているから答えるね[みんな:27][みんな:28][みんな:29]

★gossip girlのなかで誰がすき?
どんなとこが?
いまどこまでいってますか?
by しゅがさんより

[みんな:30]ダンがすき[みんな:31][みんな:32]
一途な硬派な肉食系‼[みんな:33]
ダンは高めるてくれる相手‼
最初はネイトがカッコいーって思ったけど、やっぱりダン[みんな:34]

いまSeason2の6です[みんな:35]

このドラマ本能で生きてる人ばっかだけどgossipばっかりじゃなく友情、家族愛、色々、遊び人だったひとが本物の愛に出会いかわってく姿とか、次々と展開がはやい。
やっぱり変わりたい…って姿勢がいい。ひとは向上し成長してくべき[みんな:36]

そして、ファッションも素敵[みんな:37]
セリーナも魅力的[みんな:38][みんな:39]


また答えるね[みんな:40][みんな:41]



あでゅ[みんな:26]Sより





iPhoneからの投稿