ALTA | 紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

Shoppingは表参道か新宿か…渋谷[みんな:07][みんな:08][みんな:09]

そのなかでもALTAは…
女子力upの宝庫です[みんな:01][みんな:02]

photo:01


愛用しているヴィクトリアシークレットのパフューム[みんな:03][みんな:04]

photo:02


秋、冬用のiPhoneケース[みんな:05][みんな:06]



もぅ、チラホラお洋服も秋だよね[みんな:10]

photo:03


でも、海いくので[みんな:11]
Bagとミセブラと、下着[みんな:12][みんな:13]


LOVE五右衛門[みんな:18][みんな:19]

photo:04






下着はALTAぢゃなかったんだけど
サルートて、ワコールの下着がオススメなんですが上下で一万以上[みんな:14][みんな:15]
ん…二万ちかぃときも[みんな:22][みんな:23]


でも、すっごく可愛いし、履き心地とか生地とか良いんだよね[みんな:16][みんな:17]

photo:05


真ん中はPJ[みんな:20][みんな:21]




あー、最近食欲旺盛で困ってます。
一時期三キロ痩せたのに…[みんな:24][みんな:25]


がんばろっ[みんな:26]



photo:06


ぐんなぃ[みんな:27]紗央




iPhoneからの投稿