DJ SAO♫★ | 紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

photo:01


お買いもの…[みんな:01][みんな:02]


きのー、写真載せた色違い[みんな:03][みんな:04]
キラキラBagはまだ使ってないな[みんな:05]
photo:02




そして…

photo:03


最近AmebaピグでDJブースができて、好きなYouTubeを流せるんだけど紗央Songを流してきたょ[みんな:06][みんな:07]
なんか、バグったりぅまくいかなかったんだけど…みんな待っててくれて[みんな:08][みんな:09]

ありがとぅね[みんな:10][みんな:11]


結局流せなかった一回目[みんな:17]
再度チャレンジで流せたょー[みんな:12][みんな:13][みんな:14]

photo:04


聴いてくれてありがとぅね[みんな:15][みんな:16]


そしたら、CD予約いただきました[みんな:18][みんな:19]

めちゃ嬉しい[みんな:20][みんな:21]



また、あしたも流しまーす[みんな:22][みんな:23][みんな:24]



photo:05


久々ステーキたべた[みんな:25][みんな:26]



紗央がフルPowerでいたら、いざってときに周りのピンチに対応できるし支えてあげられるよね[みんな:28]

がんばろっ[みんな:29][みんな:30][みんな:31]


ぐんなぃ[みんな:27]紗央



iPhoneからの投稿