3位からダウン↘ | 紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

いつも、応援ありがとぉ[みんな:10][みんな:11]

きょーは残念なお知らせ[みんな:02]


ずっと好調だったJWAVE[みんな:03]
15位から少しずつ上がり…


やっと3位に[みんな:04]


めちゃめちゃ嬉しくて
気合いをいれていたんだけど





今回は…8位になってしまいました




今回はだいぶ変動して、新しくランクインした人達も沢山いて…みんなそれぞれのカラーと世界で勝負している人達ばかりでした。


TOP10に残れただけでも嬉しいし凄いことみたいなので、更に頑張ろうと思いました[みんな:09][みんな:07][みんな:08]



いつもね、
拍手ボタンを押してくれたり
宣伝しまくってくれたり
なにかできないかと言ってくれたり


ほんとにありがとぉ[みんな:09][みんな:10][みんな:11]



次回は、上位に返り咲くょ[みんな:12][みんな:13][みんな:14]


よろしくお願いします[みんな:15][みんな:16]

iPhoneからの投稿