桜心 | 紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

photo:01


紗栄子ちゃん…[みんな:03]

可愛いすぎる[みんな:02][みんな:03]
とくにこのメイクいぃ[みんな:04]



ぁ、韓国のお土産とお菓子頂きました[みんな:05]

いい香りのパックは癒される[みんな:06][みんな:07]



きょーはこちらでお祝い[みんな:08][みんな:10][みんな:09]

遅めの紗央誕生日…[みんな:11]
http://www.hotpepper.jp/strJ000239547/

恵比寿の鉄板焼き 兜へ…[みんな:28]





今月は、誕生日月なので[みんな:12]もあまり制限してなかったけど…
そろそろまずぃので[みんな:13]頑張ります[みんな:14][みんな:15]



もぉ、4月になるね[みんな:16]

いろんなことを人以上に頑張らなきゃならない紗央は…いまも修行中ぅ[みんな:17]


自分に負けないように[みんな:18]



磨きをかけていこぅ[みんな:19]




明日は[みんな:20]僕等がいた[みんな:21]
やっと観にいけます[みんな:22][みんな:23][みんな:24][みんな:25]


絶対、めちゃ…[みんな:26]だね[みんな:27]

好きなセリフ…

約束が欲しい
絶対俺から離れない
裏切らないっていう



………[みんな:29]




仕草と、声がいいよね[みんな:30]

きっと他にもいいセリフがあるね[みんな:31][みんな:32][みんな:33]




きょーは[みんな:34][みんな:35]だけど頑張ろ[みんな:36][みんな:37]




iPhoneからの投稿