絶好調!!★ | 紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba



 
ペニンシュラ東京で新年のパーティーにお呼ばれしてきました
゜+.(・∀・).+゜ キラリッ

http://www.peninsula.com/Tokyo/jp/default.aspx





ドレスで…と言うことでロングドレスで行きブルーハートハート


紗央の宣伝も兼ねて、一曲アカペラで歌ってきて…
CD予約も頂きましたハート



その後は・・・アロマまで・・・・・・贅沢コースです(´;ω;`)あげ




しかもあったかーぃ人達ばっかりで楽しかった☆彡




人と人の縁は不思議だよね


最近ナンパされ率高くって…嬉しい♪( ´θ`)ノ

あ、singerとしてのね




同じ音楽をやってる人同士ってわかるのか
どこへ行っても音楽やってる?から始まり…声かけてきてくれたひともやってる


紗央からは、相当魅力があるとか波長があうとか…
ステージをみてなんか感じない限りはナンパしないから。

ありがとねん♪




そして~
新年の?ギフト貰ったてへプレゼント(●´Д`●) あげ


 

愛用のアルビオンコスメ
ヾ(・∀・*)ノ走召ヾ(*・∀・)ノゥレヾ(*・∀・*)ノ゛スィ☆


大切に使いまぁすヾ(喜*・ω・*)ノ


そ、そぉ
最近は、やと紗央らしく絶好調になってきたょんにゃんこ。ハート
ヾ(≧∇≦*)/


やぱ、そうぢゃなきゃ全開になんないし紗央フロントだし、
みんなを引っ張ってけないからね。


と、いいつつ
フルバンドLIVEがなかなか決まらないのは、ストレス↓↓
(>∀<●)ノ

春かなぁ。
フルバンドLIVEは。



でも、LIVE以外で紗央バンドには直々会ってるから、あんま寂しくはないの

温泉いったり、打ち合わせしたり、ゴハン食べたり、日に日に深まってる蝶々星


はやくみんなでLIVEしたいよね翼星 星