もうすぐあれから一年 | 紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

photo:01




3月も決まりました[みんな:01][みんな:02]

2012年3月11日(日)高田馬場Live cafe mono
mono Presents
東日本大震災復興支援チャリティーイベント
「ANSWER~ボクラノコタエ~」
OPEN 未定  START 未定
ADV 2000 DOOR 2500(1D別)
I's/紗央/フィールスクライプ/フクモトダイチ/MEU/他




震災から一年が経とうとしてます。
去年の今頃は、新年を迎えて…今年一年
どんな年にしょうか、とかいろんなこと
考えて気合い入れて…の矢先でした。



正直、怖くて怖くて仕方なかった


被害が少ないくせに、怖くて。
余震もあったし、原発もあったし、
物がなくなる現象や、なにを信じれば
いいのかわからなくなった。


でもまわりの人に支えられて

支えあって…笑顔が取り戻せた。



あたしができることなんてちっぽけだし
震災後すぐのチャリティー企画には
非難の声もあったけど…

迷わず企画を突き進めてました。



あの日、集まってくれた沢山の人達
あの空間と終ってからの一人一人の
握手。忘れてない。



みんなの心の不安が音楽という薬で
癒された時間だった。



来てよかったってみんなお互いに
生きてる確認をしてるみたいだった



箱をあけてくれたmonoの方達。
すぐさまふたつ返事をくれた出演者のみんな。
自分たちしか集まらなくてもやろー!
と言ってくれた紗央バンド。

あんな時期に来てくれたみんな。


そして応援メッセージをくれたみんな。




募金も、沢山沢山集まって。

被災地の方からの手紙も頂いて。



一生忘れられない日になりました。




まだ悲しみは続いてる。



だからこそチャリティーも続けるょ[みんな:09]




今回、震災の日に企画をしてくれた
monoのスタッフの湊ちゃん[みんな:06]
迷わず、ブログをみて連絡しました[みんな:07][みんな:10]



参加させてくれてありがとう[みんな:10]




げんきに上を向いて
吹っ飛ばすLIVEにしょー[みんな:08]


大切なひとをしっかり胸に抱きしめて



photo:02




紗央[みんな:10]




iPhoneからの投稿