君がいるそれだけで・・・ | 紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba


ヾ(・∀・*)【。゜+.нёllо。゜+.】(*・∀・)ノ



今日は美容day&music三昧ですょッハート かおハート キラキラ

&ayuのdaysが大好きすぎるっキティーLOVE あげ あげ






なにげなく交わしてる 言葉のひとつひとつが
僕にとってはとても 大事な宝物

だけど自分でもなんだか 恥ずかしいくらいだから
君が知ったらきっと笑われちゃうんだろう

逢いたくて逢いたくて せめて声が聞きたくて
用もなく電話したり

君がいる・・それだけで 心がとても温かくなる
僕の願いはたったひとつだけ
そう こんなふうにいつまでも 君を好きなままでいていいですか?




by Days 浜崎あゆみ


このPVの結末が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
悲しすぎるんだけど、温かくなるのですハート ハート





LOVEアルビオンでしっかりね゜+.(・∀・).+゜ キラリッ



まだ、ランクを上げなくてもいいみたぃ。
あんまり上げちゃうと自分の肌の力がなくなるとゆー、
 恐ろしい話しを聞いたからねΣd(゜∀゜d)ォゥィェ!!




美顔トレーニングを教えてもらったからやってみよーと思いますかお


そして、ちょい友達の仮歌を引き受けたのでササッとやってきて

歌仕事してくるょあげ










あでゅーっ蝶々 紗央