お蕎麦にハマってる紗央ですはーと はーと




痩せる為・・健康の為もありますが
何カ月かに1度ハマりますハートキラキラ



いまはこれ!
ナチュラルLAWSONのお蕎麦.+゜.+゜(o(。・д・。)o).+゜.+゜



美味しいょあげ
┣〃キ(*・ェ・)=3┣〃キ







なんか2012のスタートは、モヤモヤしてたけど
翼ぃまはとっても明るく輝く年になりそうな気がしてますHAPPY翼 おんぷ あげ




いろんなことが2011はあって、最後に考えさせられることもあって
反省したり、考え方をかえて・・心を入れ替えて・・

そういうことが影響してるのかもね蝶々 キラキラ



沢山やることも、やりたいこともあるし・・

そういうことを思ったらやろーって思うにゃんこ。ハート ハート
そー!もぉ悔いのない毎日にねハート ハート ハート