***行き詰まりww*** | ☆ハワイアンな感じ☆

☆ハワイアンな感じ☆

神戸元町7丁目にハワイアンファブリックを使ってイベントやMinneにて販売中♪ウクレレ教室も随時生徒さん募集中です!

Instagramからのシェア投稿です。



来年6月のコンペティションに向け、この曲を練習していますが、
やっと楽譜が1枚出来上がりました。
(ベースもオブリガードも先生にアレンジしてもらいましたがww)

そして、行き詰ってます。

なにが?

ベースの飛ぶこと飛ぶこと!

そして、練習に行き詰った時はこのポーズww



$☆毎日を楽しむ日記☆



静かになったら、こうやって椅子の上でカタツムリになってます。笑

自分が決めた事だからね。

頑張ろうね。


私はフリーで良いって言ったのに、
コンペに出たいと言ったのはあなたよ!笑



ブログランキング・にほんブログ村へ