***CAFFE OZIO*** | ☆ハワイアンな感じ☆

☆ハワイアンな感じ☆

神戸元町7丁目にハワイアンファブリックを使ってイベントやMinneにて販売中♪ウクレレ教室も随時生徒さん募集中です!

Instagramからのシェア投稿です。











昨日はとりあえずひと段落したので、
長女と一緒にCAFFE OZIOさんへランチ☆

(デザートの写真を撮るのを忘れてしまいましたが…笑)
いつも目と舌で楽しませてもらってます。

私が何度も通いたくカフェはめずらしくじゅる・・


ここはとにかく、お金の許す限り
毎日でも食べたいお料理です。

体に悪いものはもちろん使っておらず、
子供にも優しい味で、
疲れた時はいつもOZIOさんでランチ。笑

ふつう、疲れた時は外食すると
余計に胃が大変なことになるのですが、
家で作るよりも、胃が喜ぶのです。笑


おまかせディナーは3000円で、4名から予約可能です!

ぜひ、今度は夜も行きたいなキラキラ










Android携帯からの投稿