こんばんは、SANZOUです爆笑


本日は


大和のチルコロさんにて


ランチ付きアートセミナーを


させて頂きました爆笑


{A0206CCA-EB9D-48E2-8C92-912B536193E8}




今朝は雨でちょっと冷んやりしていましたが


遠くから足を運んで頂き


本当にありがたい限りですm(_ _)m♡


ご用意頂いたお席を


満席で開催する事が出来て


本当に感謝ですm(_ _)m♡
{385D5F53-5B2C-4AE5-8C10-6C3BCEC893D3}


セミナーって



開催する側に緊張感は絶対に大切ですが



受講者様方には



必要以上に緊張感やピリピリ感は


要らないと考えます☺︎


時間とお金をかけて


技術を習得しに来てくださるのですから


SANZOUのセミナーでは遠慮は無しですょ☺︎!



なんだって聞いて下さい♪



まだまだ勉強中の私ですが



知っている事であれば



全てお答えいたします☺︎



真剣な空気の中でも和気あいあいと…♡



私はそんなセミナーを目指したいなぁと



思っていますm(_ _)m♡



私の発信するアート以外にも



皆様で



色んな情報を交換して



それぞれの明日に役立ち繋がる…



そんなあったかい場になれますように☺︎



皆さんが居て下さるから


私はそれがパワーになります☺︎


明日からまた


頑張って行こう♪♪♪


心から


でっかい声で


ありがとーーーーーーーうラブラブ!



#ネイルセミナー
#ネイルアート
#ネイルアートセミナー
#ネイル講習
#ネイルアート講師
#SANZOU
#大和市
#ピッツェリアチルコロ
#ランチ付きアートセミナー
#神奈川
#ネイル
#みんなありがとう!
#ネイル