こんばんは、SANZOUですニコニコ


ジャクリーンバーチェルの


トップエディケーター/アートディレクターとして


今日が青山出勤の最終日でした!
{10C5000F-561D-443E-BD0D-B8F29BEC79EB}





表参道でオシャレランチ、ご馳走様でした☺︎♡



皆様、お世話になりました☆



ありがとうJB!!!



明日からまた



目標を見失わずに


更に、1つ1つ積み上げて参りますので


今後とも皆様



どうぞ宜しくお願い致します❣️



因みに…最近メガネを変えたの



👓誰一人と気付いてくれない😂笑



#jacquelineburchell 
#ジャクリーンバーチェル
#SANZOU
#ネイリスト
#青山
#表参道
#ネイルサロン
#manicurist
#神奈川
#大和市
#ありがとう
#感謝
AD
こんばんは♡SANZOUですニコニコ


☆第2回ランチ付きアートセミナー☆


チルコロさんにご用意頂いたお席、満席にて無事に終了しましたm(_ _)m❤️
{BCAFDB13-69B4-432E-95A5-E5091F6BB3FB}



都内、埼玉、千葉からも、わざわざお集まり頂きまして、本当に感謝でしかありません

{146C8589-2A5C-4823-8E50-991ABFAE100D}


アートセミナーを通して、皆さんが楽しそうに交流している光景を見るのが、本当に嬉しいです☺︎

{4CF8C40E-3B9B-43C3-BFE6-6E34D4B6D177}


真剣に耳を傾けて、集中してみてくださって、"ありがとーーーーっ!!!!"って叫びたいラブ笑 

{FD4BFFD6-B1B7-4AD7-8CE3-6842CA2F388D}


いや、本当にです!


また、皆さんの笑顔のご褒美を頂けるように


頑張っていきます。


{D4CF711D-48E6-4709-88C7-0A7F1EE0FB0A}


そして、今回も快く場所とメッチャ美味しくてボリューミィ♡なランチをご提供下さった、チルコロのシェフに感謝します!



来月は28日火曜日です☆



アートが決まり次第、またこちらでもお知らせ致しますね♡



#ネイルセミナー
#ネイルアート
#ネイルアートセミナー
#ネイル講習
#ネイルアート講師
#SANZOU
#大和市
#ピッツェリアチルコロ
#ランチ付きアートセミナー
#神奈川
#ネイル
#みんなありがとう!
#ネイル