こんばんは、SANZOUですウインク


2月26日に


コラボセミナーやります♡


めちゃめちゃお得です!!!
{04F93782-A252-44AF-B769-9FC59766C243:01}

ココイストマスターエデュケーターの


珠ちゃん先生とみなちゃん先生による


ディプロマセミナー❤️


そしてまたまた呼んでいただきました


SANZOUによる


アートセミナーです爆笑


アートの詳細は


またあらためてお知らせ致します❤️


サロンワークでスグに使える


時短だけど可愛いアートです口笛


通常開催しております


SANZOUアートセミナーより


かなりお得にさせて頂きます!


しかもさらに消費税分も


カットしちゃうもんねーっ♪♪♪


楽しくかつ、丁寧にお伝えしたいと


思っております!


しかもしかも~~(←しつこい^^;)


SANZOUから


ささやかなプレゼント付き♡


数に限りがございます!


残席5!!!


迷ってるという


そこのあなた♪笑


迷わずお申し込みくださいませウインク


絶対に損はさせません!


さぁさ♪


急いで急いでぇ~~☆