陥没 | 三遊亭王楽のぽよよんブログ

三遊亭王楽のぽよよんブログ

落語家・三遊亭王楽が日々の出来事・落語・映画について、ぽよよんと語ります。
YouTubeチャンネルも開設!
http://www.youtube.com/channel/UCgCTH59WinQ0xpqblIu7a_Q?sub_confirmation=1


昨日は〈シアターコクーン〉にて『陥没』を観ました台風

ケラリーノ・サンドロヴィッチさん作・演出でしたが…

何コレ、めちゃくちゃ面白いぢゃないの…脚本もキャストも完璧。極上のラブストーリーでした。

深刻と滑稽を荒唐無稽の技をまぶして見せて魅せて、笑わせ泣かせてとにかく凄い。

緒川たまきさん、素晴らしいコメディエンヌぶりひらめき電球

生瀬勝久さん、蹴飛ばしてやりたいくらいにムカつくサイテー男をチャーミングに演じてらっしゃいましたにひひ

松岡茉優さん、矢張り魔性の魅力がギラリと光る雷『マチネの終わりに』の三谷早苗役は、松岡さんもピタリと来ますグッド!

井上芳雄さん、圧倒的な品格は同世代で最高峰アップ生まれながらの〈王子様〉は、コメディ演技もお見事王冠2此方も『マチネの終わりに』の主役・蒔野聡史を演じて頂きたい!!

そして小池栄子さん…最っ高でしたキラキラ観た男子は皆、もれなくキュンキュンし、劇中の彼女を応援した事でしょうアップ

ケラさんの舞台は、矢っ張り面白いヒヨコ勉強させて頂きやしたメモ

最後に、趣里さん…足細過ぎビックリマーク私の腕より細いんちゃう!?ショック!あせる