本日も炊き出しとアウトリーチを行ないました!

 

約130名の方にパンセットを食べて頂きました。

 

炊き出しの後は隅田川沿いで暮らす方々を訪問する、アウトリーチを行ないました。

 

並んで頂いていたみなさま、ご苦労さまでした!

 

ボランティアのみなさま、お疲れさまでした!

 

 

 

 

**************************************

【看護師スタッフ募集中!】

来院された患者さんの話にじっくりと耳を傾けて、心を通じ合わせながら診療を行うことを大切にしています。常勤・非常勤スタッフともに募集中です!詳しくはこちらから

マンスリーサポーター募集中です!】

ホームレス状態を余儀なくされている人々が、ひとりではないと感じ、笑顔を取り戻すために。
月々1,000円からのご支援。詳しくはこちらから

【Facebookページ】

"山友会

最新の活動の情報を写真付きでお届けしています!「いいね!」お願いします。

【Twitter公式アカウント】
@sanyukai1984
活動情報、ホームレス支援、貧困問題、NPO業界などについての情報をお届けしています。