Closing ceremony | 三友学園キャンパスBLOG

Closing ceremony

早いものですねぇ、

4月5日の入学式から

今週一学期終業式を迎え。。。


今、まさに、

製菓学校のDAIGO味(醍醐味も可)である

「ジェノワーズを制限時間内に焼成する」

洋菓子実習を 再度 行いました~


タイムを計り、

一番に終了したのはO塚嬢の

22分22秒❢(写真撮り忘れ汗)


二番手に終了したのは
O保嬢で24分30秒でした❢

実習台上をきれいに道具はまっすぐに整列してからの~

「終わりました」の図


オーブン内で焼成中の生地が気になるの図

手前からO塚、真ん中奥にI澤、右のO保に

釜内でガン見されてる生地たち


O塚嬢は絞りも上手に出来ました~

タイム計ってますよS井氏、慎重に、そしてスピーディに

釜から出して、

K沼Tから指導を仰ぐM木氏

「今まででサイコーの出来だなぁ」とか

 再 実習を受けるメンバー同士で品評会

互いの生地を触って

イイところを確かめ合う

くどくって疲れちゃったかい?Y竹さん

まぁ

実習の成果はあったかな(´□`。)。よね。゚(T^T)゚。


別日、練習会での一コマ☟

ハーフにカットして断面をじろじろと見るの図


夏休みはもぅ目前、

体調を万全に整えて~

また来週ね小指 やくそくヨン