【三陽工業野球部】高松宮賜杯福岡県大会まとめ【6月3日】 | かがっちブログ~おらほのやまっこみでたんしぇ~

かがっちブログ~おらほのやまっこみでたんしぇ~

三陽工業広め隊(広報部)として僕目線で三陽工業のリアルな部分をお届け中♪スポンサーをしているヴィッセル神戸の事、全日本ロードレースにフル参戦しているKRP三陽工業&RS-ITOHの事、野球部をはじめとする三陽部活動の事はもちろん、社内の色々な事を緩ーく更新中。

野球詳しぐねばって

がんばってレポするど

僕も勉強なるしや~

 

どもども(´◉◞౪◟◉)かがっちです!

 

昨日はカボチャさんへのsss

沢山の応援ありがとうございましたw

 

今日は朝一番で目

がんばってカボチャさんの周り

草むしりしてきた( `ー´)ノ

 

結果・・・

3か所蚊に刺された

 

 

(/□≦、)ウワァァァーーン 

 

 

今度からマジでパー

防護服的なの着ようと

心に決めた僕なのでしたw

 

(´・ω・`){ちな、お花咲きそうw

 

そうなのですheart

カボチャさんにお花咲きそうで・・

またしばらくしてニヒヒ

成長記録貯まったら

記事にしますねん\(^o^)/

 

さて!今日は・・・sss

昨日お伝えしてた通り♪

 

先週末行われたうさぎ

三陽工業野球部の

高松宮賜杯について

レポートしますよ((((oノ´3`)ノw

 

※僕無知だけどがんばるw

 

野球部についてくるくる

なんのこっちゃって方は

この前勉強した記事を

みてくださいねん♪

↓↓↓↓↓↓

野球部について①

野球部について②

 

三陽工業が所属する長音記号2

B級で一番大きな大会パー

高松宮賜杯第一部

第一回戦が6月3日(土)

福岡県小郡にある流れ星

小郡球場で行われました!

福岡にいる広め隊003

えむらんもブログ

高松宮賜杯の事を

書いていたので\(^o^)/

是非チラ見してくださいねん♪

矢印えむらんブログ矢印

 

てか|д゚)w

小郡球場って漢字読めた?w

 

お ご お り

って読むんだって!w

ショウグンって読んでたのは秘密w

 

郡山も「こおりやま」って読むしニヤニヤ

あ、確かにそう読めるわw

って納得した僕ww

 

(´・ω・`){どうでもいい感想だなww

 

いやwwどんな所でちゅー

試合したのかなーって

気になるじゃん?w

 

小郡球場って小郡運動公園

中にあるみたいで|д゚)!

野球場はもちろん!

陸上競技場とかもある

運動公園なんだって!

(※小郡運動公園HP参照

 

こうやってみるとデレデレ

とっても広いね((((oノ´3`)ノ!

 

陸上競技場もしっかり目

タータンみたいだしくるくる

(あw僕小・中・高陸上部w)

色んな大会が行われている

公園なんだろうな(*'ω'*)!

 

そんな小郡球場にてニヤニヤ

試合前のアップかしら|д゚)ちら

三陽工業の野球部Tシャツうさぎ

いい感じに輝いてますな!

(僕ももらったこのTシャツw)

今回の試合の相手は上差し

GMタイガースさん\(^o^)/

 

先発メンバーはポーン

こんな感じだった模様です♪

しっかりと体を温めてから!

リボン三陽のユニフォームリボン

とっても目立つよね♪

ヴィッセル神戸みたいじゃない?w

(色が赤系だからかな?w)

あと縦にシマシマがデレデレ

はいってるし|д゚)!!

 

(´・ω・`){赤はいいよね!もえる赤!

 

赤ってか・・ワインレッドかしらね?w

さてそんなこんなで!!!

いざ試合がスタート!!

しましたん(*'ω'*)

 

今回の投手はパー

最初に春日さん♪

春日さんは

現在えむらんと同じ・・・

小倉営業所にて酔っ払い

営業のお仕事してる方♪

 

4月から入社した

heartピチピチの新入社員さんheart

でございます\(^o^)/

 

(´・ω・`){大学でも野球部だったんだって!

 

三回のツーアウトまでは上差し

春日さんが投げて・・・

ここでピッチャー交代っ!

その後はsss

7回まで片野さん

投げたそうです( `ー´)ノ!

 

試合結果を見てもらうとパー

分かると思うんだけど・・・

東福岡:三陽工業

福岡:GMタイガースさん

 

3回で4点入れられてます|д゚)ガーン

専務より説明をしてもらったのを

簡単にまとめると・・

 

春日さんが投げててパー

打たれてしまって

タイガースさんが塁に出て・・

これはいかん!という事で滝汗

ピッチャーを交代したんだけど目

やっぱり点を取られてしまった!

というのが簡単な流れだったみたい!

 

(´・ω・`){色々作戦使って戦ってるんだね!

 

なんとなく野球の事もパー

理解してきたような

気がする僕なのでしたww

(ちょっぴりだけだけどねw)

 

その後5回の時にニヒヒ

三陽工業の巻き返し!!

みんなで一生懸命せめてパー

3点巻き返します!!!

こう見ると野球してる姿ってちゅー

カッコいいよね!!!

 

メラメラTHE男メラメラ

 

って感じがする((((oノ´3`)ノww

おくりバント的な感じかしら?

(にわか知識ww)

 

パワプロではうさぎ

1アウトとかで一塁に出てたりすると

バントするよね?w

(ちがう?www)

ホームに向かってハッ

ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ走る!

 

3点いれたもののパー

そのまま得点を重ねることは

できず(*´;ェ;`)みゅ~・・

 

惜しくも・・・

三陽工業3-7タイガース

で負けとなりました><!

 

今回からB級の試合だったことやパー

フォアボールが

結構出てしまったことや滝汗

色々な敗因があるのかもしれないけど上差し

野球部の皆は!

とても頑張った結果なので!

 

本当にお疲れ様でした!

 

(´・ω・`){残念だったけど勝負事だからね!

 

最後に今回の試合でパー

一番活躍した方はどなただろうって

聞いたところ( `ー´)ノ

 

sss打点1の古賀さんsss

sss打点2の友森さんsss

かなぁと専務はゆってましたん!

打点ってのはニヤニヤ

その人が打った時に入った点数!

(これ覚えたwww)

 

今回は負けてしまったけど真顔

これからまだまだ

色々なトーナメントがあるらしいので♪

 

次の試合は11日

MLB

ゼビオドリームカップ2017

福岡県大会

に参加するそうです((((oノ´3`)ノハート

 

来年の高松宮賜杯に向けて長音記号2

沢山試合をこなすことも

きっと強くなる一つだよね\(^o^)/

 

僕もまだまだ野球に無知ですがパー

(勉強しつつw)

そして、九州のえむらんからの

情報も共有しつつ('ω')

 

お伝えしていくので♪

今後ともパー

三陽工業野球部の応援

よろしくお願いしますねん♡

三陽工業野球部HP

 

と。いうことでデレデレ

今日は試合レポに

なってなかったかもだけどw

野球部の試合レポを

お送りしましたん\(^o^)/w

 

明日は~・・・

アレをしようかなアレw

 

(´・ω・`){どれだよwww

 

バゴ・・・(モゴモゴ

 

んだば!まんつね!

どくしゃになってね!アメンバーぼしゅうちゅう

ペタしてね