お世話になっております。三和建創の服部です。


今日は暑さも少し和らいで、過ごしやすいように感じました。

少しずつ夏が終わり、秋に移行してるのかなあと思いましたが、単に台風の影響によるものでしょうか⁉


ところで、8月の終わりで思い出すことは、学生の時のもうすぐ学校が始まるという憂鬱な気分です。

また朝早く起きて学校に行く普段の生活が始まると思うと、嘆いていた記憶があります。始まってしまえば何も思わないんですけどね・・・


私は8月の上旬である程度宿題を終わらす真面目な子供だったんですけど、苦手なものは後回しにしてしまう傾向があり8月の終わりは苦労したものです。


仕事ではあとあと苦労しないように苦手のことも早め早めでやっていきたいものです。


では、本日はこのへんで失礼します。