お世話になっております。
三和建創㈱の上高です(^^)


まだまだ残暑は厳しいですが、夕方以降はだいぶ過ごしやすくなってきましたね音譜


気候・気温の変化などもストレスになるようなので、今から夏の疲れを上手に取っていきたい所です(^o^)






ところで、皆さんの「癒し」は何ですか?目


リラッ○マのぬいぐるみだとか、猫の肉球など色々あるかと思います合格




私の「癒し」はお香です\(^o^)/


休みの日には部屋でお気に入りのお香をたいて、好きな匂いに包まれて過ごしますラブラブ




最近のお気に入りはコレです!





蓮の匂いをイメージしたお香というのが珍しかったので購入したのですが、とても良い匂いですコスモス


お揃いのお香立ても購入しましたが、こちらは勿体なくて未だに使っていません…(^o^;)




お香が好きだと知ってくれている友人は、誕生日にお香をプレゼントしてくれるんですよ(*^ω^*)


今年の誕生日にその友人がくれたのはムスクのお香でした!




匂いの好き嫌いは人それぞれあると思うんですが、実は私、ムスクの匂いが苦手だったんです(>_<)


でもせっかく頂いた物だからとたいてみると、意外にも良い匂いでお気に入りの1つになりました(^^)



お香そのものの匂いと、たいた後の匂いの印象が違う所もお香の魅力ですよね恋の矢



皆さんも機会がありましたら、是非お香で癒されてみて下さいべーっだ!

注意お香をたいている間は、火のそばから離れないようご注意下さい。



それでは、匂いフェチな上高でした。


三和建創㈱ 上高明子