初めまして。

7月から三和建創に入社させて頂きました、佐藤です!

気付けば1ヶ月が過ぎ、2ヶ月目に突入致しました。
10代の時は1日が物凄く長く感じていましたが、最近では一週間が1日の様に感じ、
時の速さを実感している今日
この頃です。

最近の出来事としまして、
私事ではありますが
7月25日に父親になりました。
正直、
あまりまだ実感が湧いていないというのが本音なのですが、
娘の顔を見る度に
日に日に父親になったんだなと実感しております。

娘の成長と共に、
自らも成長出来る様
日々精進していかねばと感じております。

私は負けず嫌いな所があるので、娘の成長に負けない様に日々頑張っていこうと思います。

これからもどうぞ
宜しくお願い致します!

ブログという物を書く機会がなかったもので、
これ以上書くと何を言いたいのかわからなくなりそうなので、この辺で失礼致します!

以上、三和建創
佐藤でした。

.