お世話になっております。
三和建創の岡本です。

もうすぐお盆休みに入ると思うんですが(^^)みなさんどこかに行かれる予定あるでしょうか😄⁇
岡本は実家の和歌山に帰ります❤
正月以来に和歌山に帰るので地元の友達に会えるのがすごい楽しみです💓
昔はみんなで毎日遊んでたのがいまでは家族を持った友達もいれば地方に行った友達もいます💨
中々会えないですが久々に会うとなるとめっちゃ楽しみな気持ちと嬉しい気持ちでいっぱいです❤
みんなと集まって仕事の話しとかしたときはみんな大人になったなってなんかすごい違和感があるだろなー😁
早くみんなと会って昔みたいにバカ笑いしたいです😁😁
その前にいま自分のやらないといけないことをやって楽しいお盆休みが迎えれるように頑張ります😘😘
みなさん体調だけには気をつけて楽しいお盆休みになりますように・・・❤
以上三和建創の岡本でした☺