お世話になっております。三和建創の服部です。


テレビのニュースくらいでしか見れてないのですが、オリンピックが盛り上がっていますね。今日の朝の報道番組で聞いたのですが、日本はメダル獲得枚数が世界3位らしいです。すごいですね。頑張ってほしいです。



・・・で、話はガラリと変わりまして、今日から8月突入ですね。

月の最初は何かを決めて始めるにはいいタイミングですね。私は今日から家計簿をつけようと決心したわけなんです。

これまで何度かチャレンジしたことはあるのですが、なかなか続かないんですよね。レシートをちゃんともらったり、毎日それを書き込んだりめんどくさいんですよ。


でも、とりあえずがんばります。