こんにちわぁ手
 
 
 
 
梅雨明けたね~これから夏本番!!
 
 
 
昨日友達と呑みに行ってきたんだけど、前会ったのこんときだったー2年ちょいぶり(笑)
 
月日って早いもんですな~。
 
あの、一大事のまさかの開放骨折の時に一緒にいた友達!
 
私が今働けるまでに復活元気って事で嬉しそうにしてて、私が嬉しくなった(笑)
 
ロフストは今後とれるのー? 
 
で これは傘みたいなもんであると便利・なきゃないでしょうがないけど不便って言っといたw
 
では居酒屋の事はまたにしてお昼ご飯いきまーす!!
 
 
・お昼ごはん
DSC_3867.JPG
・坦々麺
冷凍もん~簡単うまいですな♪
 
 
 
 
 
 
 
・お昼ごはん
IMG_20170720_132852.jpg
・手羽元サムゲタン
炊飯器の早炊きでやったんだけど、なぜか1時間ぐらいたっても炊飯中で鳴らない。
 
って事で蓋開けたらできてるしでいいかーでスイッチオフw
 
なんでずっと炊飯中なのか謎w
 
 
 
 
 
 
 
・お昼ごはん
DSC_3993.JPG
・パンチャッタ&モッツァレラチーズピザ
コストコの♪
 
カットして冷凍したのをレンジオーブンで!
 
パンチャッタの塩っけがいいね♪
 
温かいトマトは苦手なのでよけてあげたw あっこれドライトマトだっけ。
 
 
 
 
以上!
 
 
 
 
 
おまけ
昨日仕事場の人からもらったジャガイモ~!!
 
嬉しいね♪
 
写真撮ったら、1番右のやつ横向いたなんかの顔に見えるのは私だけ?w?
 
 
 
 

んじゃ(。・ω・)ノ゙バイバイ



 
 
 私のマヌケな勘違いで2011年11月5日の記事より前のレシピの小さじ1の量は 2.5ccと
 
なっております。
 
なので小さじ1となってるのは小さじ1/2になるので宜しくお願いします。
 
2011年11月5日より前ので訂正してないのは、小さじ1/2です。
 
わかりずらくてすみません クックパッドの方は通常です。 
 

 
 
 
にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ