こんにちわぁ手
 
 
 
・晩ご飯

DSC_3008.JPG
・コストコ
アヒージョ・キヌアサラダ・チキン・ずわい寿司





アヒージョは

焼いた食パンを添えて~。








美味♪







寿司は

海苔に巻いて~。








チキンは、なんとも

食べずらーだったw




 以上!
 
 

 
 おまけ

こないだ久々にパン作りー♪
 
作ったのこんときぶり~そんな作ってなかったのか~。
 
ってか、↑のてっちゃん記事が懐かしい!
 

 
蓋壊れてっからHBはこのスタイルね(笑)

水の重さで蓋を閉めるwww
 
 
 
 
 
 
 
今回はこの2種~。


・明太









・バジル





ツヤがない・・・

卵使っちゃってドリュール用なく。
 
マヨ&水でやったけどあんま意味なしだったーw
 
いつか少し変えた生地の分量やろうかな➰



以上!


 
さぁー今日はこれから居酒屋のお手伝い行ってきまーす!
 
 
 
 
んじゃ(。・ω・)ノ゙バイバイ
 
 
 
 
 
 私のマヌケな勘違いで2011年11月5日の記事より前のレシピの小さじ1の量は 2.5ccと
 
なっております。
 
なので小さじ1となってるのは小さじ1/2になるので宜しくお願いします。
 
2011年11月5日より前ので訂正してないのは、小さじ1/2です。
 
わかりずらくてすみません クックパッドの方は通常です。 
 

 
 
 
にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ