こんにちわぁ手






気持いイイ天気な本日~~~!!

クッションってか座布団?を洗濯して昼前にはもう乾いてた♪



さてさて、明日は久々の診察日!

レントゲンだぁ!

今の足の状態は、ほぼ金属抜く前までに戻った~♪

後は階段もだけど、家の中以外でロフストを手放して歩けるようになればなぁー。

本当、切実な願いデス☆

欲を言えば、完璧元通りになりたいけどーwww

でもやっともう、足の事で凹んだり嫌になったりしなくなったヨーン( ・∀・)v

地味リハは続く~~~!







んじゃ晩御飯日記!

・晩ご飯



・あさり野菜の酒蒸し

あさりとアスパラと椎茸で

酒・にんにく・塩コショウでシリコンスチーマーでレンチン~。











・チーズコロッケ

揚げるだけの冷凍物!

最近、1からコロッケ作ってないなー。











・Pーマンの素揚げ

揚げ物ついでにもう一品!

揚げたら、すぐに醤油を入れたボールにドンドン入れていくだけー

これ大好き♪











・銀ダラ醤油漬け

醤油&みりんに漬け込んでおき、グリル~。

久々の銀ダラ美味しいっ♪





こんな感じの晩ご飯ー!

酒蒸しはレンジ、魚はグリル にお任せの間に

素揚げと冷凍物を揚げただけだから、すぐ出来上がり~あっちゅーま②!

以上!







最近の、むーは



相変わらず悪知恵が働く、むーです。

イタズラばっかしてるー楽しそうだけど!

こないだなんて、お茶っ葉入ってる袋をカプっと咥えてどっかに持って行こうとしてたわー。

危ない危ないw











満足すると隣でネム②モードzzz











つねに、しっぽ触っても全然嫌がんないんだけど

眠い時に触ってたら、さすがにイヤだったみたい(笑)

でも動かず・・・この顔( ´艸`)









私のマヌケな勘違いで2011年11月5日の記事より前のレシピの小さじ1の量は

2.5ccとなっております。

なので小さじ1となってるのは小さじ1/2になるので宜しくお願いします
2011年11月5日より前ので訂正してないのは、小さじ1/2です。

わかりずらくてすみません

クックパッドの方は通常です

そして、テーマ今じゃ区分してないので、あしからず。







にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ