こんにちわぁ手






新しく買った柔軟剤の詰め替え~今日入れ替えて洗濯したんだけど

いつものと違うの買ったら、香りが甘ったるい感じで好きくなかった(´□`。)w

早く使い切りたい限りでございます(笑)



さてさて、GWの予定は父の田舎の茨城行くぐらい~~~♪

千葉の親戚とは予定合わず入れ違いー。

じーちゃんのお見舞いやばーちゃんの墓参りに行く予定!

夜はみんなで楽しく呑むかねヾ(@^▽^@)ノ



後はー毎年GW中に行ってた先代にゃんこのあみの墓参り

命日5月1日なんだけど今年はちょいと先延ばしに~。

かれこれ亡くなって13年ーそん時まだ学生でしたわ。月日早し!








っじゃ、昼飯日記いきまーす!

・お昼ご飯



・SUBWAY












あーしはBLT~♪ 色々種類あって迷ったわぁ。

大口開けてガブッと!

ドレッシング増量すればよかったかなw

海老アボガドはひと口もらった~!











ポテトはシェア~。



また行こうーっと!









・お昼ご飯



・ざるそば

分けるの面倒だから、ひと皿どーんっと。

薬味は、ねぎ&天かす!









・お昼ご飯



・トマトクリームスパ

なんもなかったから具は玉ねぎだけ~小ネギちっと。

トマト缶・チーズ・クリームチーズ・生クリーム・コンソメ・にんにく・塩コショウ

で、冷蔵庫覗いたらいつかに買ったパンビストロが残ってから投入!

でもあんまなかったから、オマール海老の風味はでなかった(笑)





以上!





今日はなんだか熱もってるし足の具合がよろしくないー。 

歩きづらくて痛むぜよ。朝の、がむしゃら階段がよくなかったかぁ?w?

湿布&アイシングで乗り切りましょっとヽ(゜▽、゜)ノ






私のマヌケな勘違いで2011年11月5日の記事より前のレシピの小さじ1の量は

2.5ccとなっております。

なので小さじ1となってるのは小さじ1/2になるので宜しくお願いします
2011年11月5日より前ので訂正してないのは、小さじ1/2です。

わかりずらくてすみません

クックパッドの方は通常です

そして、テーマ今じゃ区分してないので、あしからず。







にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ